2013年12月

2010年小樽の桜

• 手宮公園
    2010年小樽の春は遅く、桜の開花も5月10日~中旬ごろとなりました。 花銀商店街~はなぞの橋~水天宮境内~手宮公園・・・ それぞれの桜を集めてみました! 今年は気温が低いせいか、桜が散るのが遅く、いつまでも楽しめました。

ケコリンのお奨めサイト

« 旭山動物園 | トップページ | 当店向かいの蔵寿司本店が長い歴史に幕を閉じる »

2010年5月 6日 (木)

ゴールデンウイーク 日帰り温泉

ゴールデンウイークの2日の日に、日帰り温泉入浴に行こうと思い立ち、洞爺湖温泉を目指しました。rvcardash 毛無山を抜けて、小樽を展望できるスポットから写真を撮りました。

昨年開通した赤井川国道を通って倶知安、喜茂別、留寿都と走っていきました。倶知安の手前まで来ると晴れた空に大きな羊蹄山が見えてきました。久しぶりのよい天気だったのでとても気持ちが良く、絶好のドライブ日よりでした。

洞爺湖に着いて昼食のためのレストランを探したが、中々見つからず、やっと見つけた蕎麦屋さんも混んでいて食べ終わったら疲れてしまい、温泉入浴は諦めました!

洞爺湖の温泉宿は昼食のためのレストランの営業をしていない事がわかりましたspa

毛無山から小樽港を望む

ウインザーホテル ロビー

ウインザーホテル ロビーから庭の噴水を望む

B0134175_156190_3

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ジュエリー&リサイクルブティック スエナガ
Jewellery & Recycle Butique Suenaga
TEL:0134-25-3404
★ 営業時間11~19時 日曜定休★

当店の大きな地図(Google maps)はココをクリックしてください!

【アクセス : 小樽駅から当店までのルートマップは下記を再生してください。】